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第二部 事業目的と基本戦略
  3.基本戦略

(1).運営戦略

・若者のアイデアと行動力、おじさんの知恵とノウハウのコラボレイト(協同)で
・中高年層をメインターゲットの一つに、流通・サポートは全国各地の有為のSOHOやベンチャー企業を優先活用

(2).事業戦略

・企画〜開発〜生産〜流通(物流、商流)〜サポート各ステップを通した事業戦略を構築、斬新かつ正鵠なアイデアをふんだんに盛り込む
・当初は、誰もが簡単に楽しく使えるハード(端末機器)の企画・開発に注力。インフラの動向をウォッチしつつ、サービス、コンテンツ分野へもチャレンジ

(3).商品戦略〜Joyful Simple Low Price

・商品コンセプトは、「Joyful」「Simple」「Low Price」
・初心者、しろうとの視点を忘れずに、先端技術でなく、こなれた技術を優先活用


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